スポンサーサイト


ユーブライドで運命の出会い

これは運命の出会いに違いありません!!

youbride17.jpg
女性 (東京都・36歳)
ユーブライドで昔の人に15年近くぶりに再会しました。

当時はグループで遊び仲間でした。
私には彼氏が居たし相手にも彼女居て全く恋愛感情なかったのですが、その後共に離婚を経験し。。
いろいろあった後、ユーブライドに登録し、同姓同名なのでまさかと思ったけど、サイト内で連絡してみたら彼でした。

15年も遠回りしたんだなぁって思うと複雑な気になりますが、彼が運命の人だったような気がします。
今は再婚に向けて前向きに歩き出しています。
本当にありがとうございましたm(__)m

ユーブライドはネット婚活サイト、国内最大手のひとつですので、会員数が並大抵じゃありません。
なので、近所で探せば、昔好きだった人に遭遇する事だってありえます。


ユーブライド

 。。 。。。 。。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

red11

Author:red11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
