婚活サイト成功の秘訣、プロフィールは正直に

 ネット婚活体験談

私(38歳男性)は1年ほどネットの婚活サイトでを続けた結果、結婚相手が見つかり、婚約しました。

私の体験から、ネット婚活の成功の秘訣を私なりに述べると以下のようになります。

まず、プロフィールは正直に書くことです。

写真は必ず載せることです、それもクリアに撮った正面写真に限ります。

婚活サイトではプロフィール欄は非常に重要な要素なため、つい見栄を張ってしまいたくなりますが、嘘はすぐにばれてしまいます。

私が実際に会った女性の中にはプロフィールに嘘があった人もいました。

メールでやり取りしている時は誠実な人だと思ったのですが、プロフィールに嘘があったためその人を信用することができず、結局もうその人と会うことはありませんでした。

嘘をついて第一印象を良くしても、不誠実な人はかえって結婚が遠のいてしまいます。

また、脈がないと感じたり、価値観が合わないと感じたら早めにその人のことはあきらめることが大切です。


おススメ婚活サイト、ミクシィのユーブライド
youbride-f.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

red11

Author:red11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR