スポンサーサイト


ユーブライドの無料コースで婚活始めました


ユーブライドの公式サイトの入り口

そろそろ真剣に相手を探さないと一生結婚できないかも。。。

と 不安になり、2年前にネットで結婚情報サイトに登録しました。

始めは、高額な結婚相談所のような所でしたが、その後にユーブライドに変えました。

変えた理由は単純に、料金が他よりかなり良心的だったこと。。

それにミクシィが 運営しているので、変なサイトではなさそうだったこと。。。

登録して3週間後にメッセージをいただき、コンタクト。。。

ちょっと惹かれるものがあり(フィーリング)デート。。。

相手も、結婚や家庭に関して私と共通の価値観がある見たいなので このままゴールインかなと思っていますが。。。

まだプロポーズはありません。

ユーブライドの公式サイトの入り口

今すぐ恋人を探したい、彼女・彼氏が欲しいとおもったらネットで恋人探しから始めよう。。。

思っているよりカンタンに出会える、出会い・恋愛コミュニティ

☆関連リンク:ネット婚活サイト体験談 ネット通販サイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

red11

Author:red11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
